So-net無料ブログ作成

朝霧!! [楽しむ]

週末は朝霧ブルーグラスピッキンパーティーでした。
DSC_6143.jpg
YBAからはCATS WHISKERSと八ヶ岳マウンテンボーイズがエントリー、
CATS WHISKERSの出番は午後4時から。
DSC_6005.jpg
ベース、源太君のソロはインパクト大きかったようですよ。
DSC_6058.jpg
出番が終わってもまだ明るいのでジャムなんぞ。
誰かさんはすでに出来上がっている模様。
その後、時間は過ぎていき、夜の帳も下りてからマウンテンボーイズは最終確認中。
DSC_6062.jpg
ステージはゲストバンド ゴローショーR40で大盛り上がり。
DSC_6104.jpg
各バンド押しの累積にゴローショーR40がとどめを刺し、1時間以上押しも押し。
日付が変わる頃にようやくマウンテンボーイズの出番が・・・
DSC_6105_01.jpg
舞台袖(食堂カウンター前)でスタンバイも、ちょっとアレなテンションかも。
DSC_6110.jpg
でもステージはバシッと決めて。
全バンドの演奏が終わったのは夜も更けた2時半頃。
ネッシーの本間さんは都合4バンドのご出演。その4バンドのうちセッションバンドは一つだけで
3つはバンドとして活動しているとのこと。いやはやなんとも・・・
他にも複数バンドでステージに立っている方多数。皆さんタフですね。
最多はドブロ(正確にはResonator Guitarでしょうね)の宇田さんでしたでしょうか。
何バンド出ていらしたのか。数えられませんでした。
本間さんにご紹介いただき、帰りの準備でお忙しい中アドバイスいただいたり愛用の
シアーホーンに触らせていただいたりしました。ありがとうございました。
で、恒例の衆愚写真。
DSC_6140.jpg
他には土曜日だけ参加のO黒さん、O城さんご夫妻、一足先に出発した源太君ファミリー。
何とも楽しい2日間(時間的には24時間だけど)でした。

コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
あーせい

1, 誰かさんの顔のアップ…ちゃんと撮ってるよね?
2, BANJO加藤と成ちゃん…ナ〜ニ格好つけてんだか。
>でもステージはバシッと決めて(ホントかよ〜!?)
3, それにしても…集合写真が素晴らしいなあ。

by あーせい (2017-06-19 23:37) 

Hearts & Flower

中央のM田さん、サングラスが西部警察的な・・・!
左S野ッチ夫妻がキーハンターの千葉、野際的な・・・?(^_^)

by Hearts & Flower (2017-06-20 19:14) 

Disir

あーせいさん
1.アップはありませんが、誰かさんは出番待ちでシブく決めてます。
 足元は靴下ですが。
2.(ホントかよ〜!?)某所では大御所からお褒めのコメント付いてますよ。
3.富士山は無敵です。
by Disir (2017-06-20 20:56) 

Disir

Hearts & Flowerさん
西部警察だと後ろで火炎が吹き上がらないと。
並びが横一列ってのはそういう世代なんでしょうかね。
by Disir (2017-06-20 20:58) 

Sと

朝霧でご挨拶させて頂きました富士宮の Sと です。最後にちゃっかり写真に混ぜて頂きありがとうございました。
本当はもっとお話に行きたかったのですが叶いませんでした。今度は落ち着いてこぴっとに伺いたいと思います。またよろしくお願いします。
温かく迎えて
by Sと (2017-06-22 23:35) 

Disir

Sとさん、朝霧ではありがとうございました。
ぜひ、次はこぴっとでゆっくりと。
お待ちしてます~。
by Disir (2017-06-23 19:25) 

Disir

現地でお帰り間際のネッシーKB田さんにご相談させていただいた件、
便乗させていただくかたちで現実の物になりつつあります。
ワクワクです。。
by Disir (2017-06-23 23:01) 

Facebook コメント

トラックバック 0

So-net無料ブログ作成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。